壁面いっぱいの。。。

柳馬場通錦下ル、

魚屋町の現場をお引渡ししました!

 

今日は朝から最終の工事、、

 

IMG_4432

 

こーんなパネルを24枚、せっせとつくってもらって、

 

IMG_4444

 

壁面いっぱいに引出し!風な仕上げにしました!

 

写真、撮りたくなっちゃうこと間違いなしです。

 

 

実は、このお店、寿司ドーナツのお店なのですが

店内に隠れ○ッキーならぬ、

隠れドーナツがいくつか仕込まれています。

(この写真にも1ヶ所写り込んでいます。)

 

おもしろいコトをさせていただきました。

 

すごく楽しいと思います、

隠れドーナツを探しに、

ぜひ訪れてみてください。

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。