図面をかきます

 

 

最近はとってもいいお天気でしたね!

ずっと半袖で過ごしているので夏か

と勘違いしそうになりました。

 

おかげさまで少し焼けてきました。

日焼け止めた〜〜っぷりのいでです。

 

IMG_0765

 

さて、最近は図面ソフトを触りまくってます。

建物ができる工程で必要になってくる図面。。

平面図・立面図・展開図・詳細図・・・

 

なかなか出来上がってないものを想像しながら

図面に落としていくのは難しいですね。

私だけかもしれませんが。。(´・ᴗ・`;)💦

 

形になるまでの間に少しでも

携われることに感謝しながら

日々習得していこうと思います!

 

なんと本日は曇り空かと思っていたら、

ついさっきから雨が降ってきました。。

ということで梅雨です!って感じですね。

 

94530a9b930d667f7f101d0f4496945e-692x464

 

少し元気のなかった紫陽花たちも大喜び。

 

花言葉は”移り気”で

少しマイナスのイメージがありますが、

最近では”家族団らん”というのも

広まってきているみたいですよ〜。

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。