切手かわいい・・・

 

 

最近、かわいい切手を買うのが楽しい松本です

(前回の切手ぶろぐ

 

 

そんな今日も買ってきました!

 

IMG_3396

 

かーわーいーいー(^○^)

 

ダッフィー目当てで買いに行ったら

いろいろ可愛いものがあったので

予定より多い数で買っちゃいました

 

 

 

 

そして定期的にお知らせしている

我らが池田氏の new髪型★

 

IMG_3398

 

ラ○ス監督みたい🙆‍♀️

 

オチに使いたいんで写真撮らせてくださいって言ったら

何のオチ?とか言いながら

普通に撮らせてくれる池田さん

 

やっぱり監督に寄せているだけあって

その心意気も近しいものがあるんですねと感じました

(いじっちゃったあとで謝っておこ)

 

 

 

 

そんな感じで、楽しくお仕事しています(^○^)

明日から4連休!

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。