健康診断からの!イタズラ!

 

 

こんにちは、松本です 😊

 

すっかり肌寒くなりましたね。

 

秋が1番好きな季節なので、テンション上がります!

 

 

 

そんな中、健康診断に行ってきました〜

 

 

IMG_8622

 

みんな黒い。

 

池田さんは、当日行けなくなったので

 

後日1人で行ってもらいます(^^)

 

穴澤さんは別メニューなので

 

後日1人で行ってもらいます(^^)

 

 

結果が出るのが待ち遠しいですね・・・

 

また結果報告しまーす!笑

 

 

 

 

 

 

そして、コトスタイルのイタズラ娘

 

田中のなつこが、また仕掛けてきたんです・・・

 

 

DSC_0064

 

 

事務所のトイレのドア!!!

 

しかも内側!!!笑

 

閉めた瞬間の悲鳴!!!

 

 

 

仕掛けてるとき、絶対ニヤニヤしてるんですよ😑

 

また年上として、諭しておきます😑

 

 

 

こんな感じで、少し息を抜きつつ

 

楽しい雰囲気でお仕事しています!笑

 

 

 

みなさん風邪を引かないように

 

気をつけてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。