何年振りかの工作

 

 

 

井手さんがなにやら

スチレンボードで作ってまして。

 

IMG_4197

 

 

完成品がこちらです

\あぶらはねがーど/

IMG_4205

 

IMG_4206

 

お客さまに、よりイメージしていただきやすくするためのものです!

 

 

これが図面なんですが、やっぱり大きさなど

イメージしにくいですよね。

ga-do のコピー

 

なので今回新たに試みたものが模型です。

すごくわかりやすい!

これをまた現場に持っていって実際に置いてみると

よりイメージしやすくなるんだろうなと思っています(^^)

 

 

コトスタイル、今後も色々な試みを

していくので皆さんお楽しみにしておいてください(^^)!

 

 

 

 

 

そして1枚目に映り込んでいた田中さん

余ったボードを使って何やら作っています。。。笑

IMG_7138のコピー

 

の、完成品

IMG_7139のコピー

 

一層シンク!かわいい!!!!!

 

まだ少し余っているので、机とソファと作って

いつかカフェを完成させたいと目論んでいます。

進捗また報告しますね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。