仕事用 iPhone SE

 

 

最先端なコトスタイル、Appleユーザーで

事務所のPCはMac

仕事用の携帯はiPhoneを使っています

 

IMG_2919

 

コンパクトな方が使いやすいという意見があったので

SEを使っているんですが

そろそろ寿命が・・・

 

電源すぐ落ちるし、

充電すぐ減るし、

永澤さんは電話してたら

すぐFaceTimeになるし(笑)

 

各スタッフからクレームが出始めたので

携帯変えようと思っているんですが

SEってもう在庫ないみたいなんです(゚o゚ )

 

どういうプランになるのか、

どの機種にするのがいいのか

ちょっと今からソフトバンクさんに

話聞いてきます!

 

11proになったらどうしよ・・・

わたしプライベートで使っているiPhone、

いまだに7なので

交換しようかな・・・笑

 

 

冗談は置いておいて。

ソフトバンクさん行ってきまーす

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。