今年も梨、いただきました

 

今年も、職人さんから梨をいただきましたー!

毎年、本当にありがとうございます(^^)♩

 

今年も松本、皮むき係です💪

なんかね、すごく上達していました(笑)

 

IMG_3834

 

ちなみに、去年のブログです>>>>> click

このときまだ、田中さんとか矢原さんって呼んでたな〜って

懐かしくなりました。。。

1年って早いですね(°_°)

 

この1年で人数が増えたので、

梨がなくなるのも早い!

すでに残り1つです(°_°)

 

 

 

そして、少し前の事務所の様子を激写。

IMG_2661

古谷さんと田中さん

なんかこの辺りだけ、すごく秋感がしたので

つい撮っちゃいました📷⭐︎

 

それよりね、古谷さんの手前にいる

赤いイスに座ってるの可愛くないですか(°_°)

矢原さんの誕生日プレゼントなのに

松本が常にそばに置いている、通称「マモ」です。

田中さんはなんか、タラコとか呼んでいましたが、

無視しています!

 

 

最近グッと肌寒くなりましたが、

みなさん体調には気をつけてくださいね。

 

では、残り1つの梨でも剥いてきます!

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。