人生初の打ちっぱなし⛳

 

 

先日、人生初の打ちっぱなしに

池田さんと矢原さんと行ってきました!

 

IMG_4519

 

 

ことの経緯は長くなるんですが、

とりあえず楽しかったです\(^o^)/

 

でもぜんっぜん飛ばなくて、打てば打つほど右にいくし

空振りするし当たってもボール転がっていくしで

こんな難しいんやなと痛感(._.)

 

 

でも矢原さん、普通にうまくかった(._.)

IMG_4518

 

 

 

こんな写真しかないけど、池田さん

めっちゃ飛んでてすごかった(._.)

IMG_4517

 

 

100球?みっちり打って、めしー!ってことで

お寿司を食べに行って

よるの11時くらいまでくっちゃべって

帰りはドライブして帰宅。

え、楽しい笑

 

 

職人さんたちとまわることを目標に

がんばります!いつになるかわからんけど!

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。