事務所プチ改装

 

 

 

明日の朝、事務所をプチ改装するので

少し片付けをしました!

 

 

男手がいなかったら大変やなーと思っていたら

いいタイミングで大学生の男の子たち、

アルバイトに来てくれれて

有無を言わせず手伝わせるお姉さまたち。

 

IMG_3935

 

 

 

そして腰をいわせる若い子たち。

ごめんね( ´ ▽ ` )

ありがとう( ´ ▽ ` )

 

IMG_3940

 

 

 

物を動かしたらほこりやゴミがすごかったので

掃除機かけて、きれいになりました!

 

IMG_3938

 

 

 

明日はここに大きい棚を設置します!

収納が増えるので嬉しい、、、

 

afterは、また明日更新しますね

お楽しみに(´ε` )

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。