事務所のあるものを新調しました

 

 

今まで見て見ぬふりをしていたんですが・・・

もう限界ということで・・・

 

イス、新調しました!

 

IMG_2929

 

IMG_4775のコピー

 

 

力仕事?を健気に頑張る女性メンバーを

ご覧ください

IMG_4774

IMG_4773

 

 

健気とか言いましたけど、

普段から現場で鍛えてはるから

みなさん余裕でしたわ💪

 

 

でもね、アシスタントの矢原さんが組み立てたイス、

なんか変な音なるし、

とりあえずやり直し(笑)

 

仕事めっちゃ丁寧やし、普段はすごくできる子やから

ときどき発揮するポンコツ具合が

また可愛いんですけどね(笑)

 

 

 

イスも新しくなったので、商談スペースの雰囲気が

よくなった気がします!

新鮮な気持ちで商談に臨めそうです◎

 

 

池田さんのバレンタインのお返し、

まだかなーーーーーーーー

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。