事務所が出来上がっていきます

 

中島前山町の現場では、事務所の壁が出来上がり

 

仕上げの工事が入っていくところです!

 

 

IMG_5959

 

塗装やさんによる養生。

 

今回は塗装する量も多く、面積の広い現場なので早めの出動です。

 

塗装に入ってもらいながら、かたわらでは大工さんが受付カウンターをつくってる。

 

IMG_5960

 

 

さらに工場では、左官屋さんが防水の保護モルタルを塗っている。

 

IMG_5930

 

という、

少々、イレギュラーな工程ですが順調に進んでいますー

 

 

小さい居抜きの飲食店の改装工事とかだと、

こういう工程ではなかなかうまく行かないので、

ちょっと新鮮ですね。

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。