一乗寺和食店改装工事 落書き!?



一乗寺和食店も改装工事進んでおりますが、実は今回ご依頼頂いたお店は移転でして、同じく一乗寺エリアの近くで長年営まれてきたのですが、物件の取り壊しに伴い、この度移転されることになってのご依頼でした。

写真は先週末に最後の営業を終えられたばかりの現在のお店の様子。

取り壊しが決まって、最後だからと、常連さん達がワイワイと壁に落書きをしていったそうです笑
大人が楽しくワイワイと落書きして帰ったそうで、さぞかし楽しい夜だったのだろうと想像できて、すごく愛されているお店だったのだなと感じました。

新しいお店も、これから長く愛されるお店となるように、僕らも想いを込めて残りの工事も頑張って良いもの作ります!

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。