一乗寺から徒歩4分。戸建て店舗の募集です。

 

叡山電鉄、一乗寺駅から徒歩4分。

ちょうど一乗寺駅と茶山駅を結ぶ途中にテナントの募集が始まりました。

 

建物正面

 

外観は普通のおうちにも見えるような佇まいですが

以前はお好み焼き屋さんが営業されていたので

古くなって使えないものは取っ払ってしまってスケルトン状態になっております。

 

内装1

 

775EB2B0-0F5F-4B24-A723-1D32FAEECD0F

 

小さな店舗ですが、日当たりも良いです。

(1階 23,32㎡ 2階23.32㎡)

 

2階には梁が見えた風貌がかっこよく、外観からは想像がつきませんでした。

(写真では分かりづらいですが)

 

IMG_9056

 

IMG_9046

 

あまりこのエリアでお店というのが分かりにくいかもしれませんが

すごく素敵な場所なんです。

ちょうど東の窓辺、建物の裏側からは小川が見えるんです。

その川がきれいで、ちょうど桜の花びらが流れていました。

この景色はすごく落ち着いていて、ぜひ客席にしてほしいなと思いました。

 

業種は重飲食は不可ですが、その他飲食系でも物販系でもご相談ください。

 

勝手に想像しているのが

パン屋さんやデリ、サンドイッチ専門店なんかテイクアウトでも

イートインでもできる業種いいな〜なんて思ってます。

他の業種でも大丈夫です!一度お聞かせください(^^)

 

ご案内も可能ですので、詳しくは物件ページにて↓

https://www.kotostyle.co.jp/estate_detail9985.html

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。