レセプションに招待していただきました

 

 

古谷さん担当の【黒カフェ】さんの

レセプションに招待していただきました!

 

IMG_3524

 

池田さんだけ事務所に残して、

とりあえず古谷 田中 矢原 松本で向かいます!

大所帯でお邪魔してしまってすみません😓

 

 

たくさんご馳走になったうちの

ほんの一部ですが、写真をご覧ください〜

IMG_3536

IMG_3535

IMG_3540

IMG_3538

 

最後の写真の、ロイヤルミルクティを食後にいただいて

このミルクティ、わたしが25年間生きてきた中で

1番おいしかったです!本当に!

 

なにより、食器が全部かわいくないですか☺️

少しレトロな感じがツボです…

 

 

写真以外にも、たらこパスタもサンドウィッチも

全部おいしくて幸せでした( ´∀`)

 

 

長田さん、黒住さん、楽しい時間を

ありがとうございました!

 

 

黒カフェ 10月25日(Fri)グランドオープンです。

https://www.instagram.com/kurocafe_kyoto/

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。