ハイエナ・・・?

 

 

我らが古谷さんが、友和堂さまの

ジェラートを買ってきてくれました( ´▽`)

 

社内でチャットワークが流れた瞬間、

ハイエナのように群がります(田中・星・松本)

そして、写真撮り損ねます。

 

 

ブログ書かな!っと急いで撮った写真がこちら

↓↓↓

IMG_2740

 

自分が好きな味を、あとから取られないように

すーぐ名前書く。笑

ちなみに松本は、ほうじ茶味キープです!

実はカカオソルベ味もキープしてるんですが、

1人1個の計算だったみたいで・・・。

 

さっき事務所で、2個食べたやろ!と

袋叩きにされたので

「1個しか食べてないですよ!」って

反論しておきました。

このブログが更新されたらバレます(*´-`)

 

 

 

ジェラート食べる

かわいい星さん(*´-`)

IMG_2739

 

 

 

下鴨神社に行かれた際は

ぜひ、立ち寄ってみてください

IMG_2742

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。