スケルトン

みなさんこんにちは。

お久しぶりの登場になってしまいました。

いでです。

 

 

最近だいぶあたたかくなってきましたね。

 

 

写真 2021-04-12 14 59 34

 

 

先日、とある物件の現地調査に行ってきました。

 

 

採寸の傍、水道・電気・ガスの設備業者さんと打ち合わせを行い

これは解体、これは残して再利用しようと話し合いをしました。

 

 

この物件はスケルトンの物件だったので、

配管ルートが比較的わかりやすかったりするのですが、

町家なんかになると、頭を悩ませることが多いです。

(ひっそりと隠れてますからね。。。)

 

 

写真 2021-04-12 15 27 05

 

 

実は、ホームページ→施工事例の文章のところに、

この物件は昔町家で〜〜〜とか、スケルトンの物件を〜〜〜

と、元の建物の状態を書いてたりするので、

そこも密かなチェックポイントだったりします。

 

 

この状態から壁をつくったりカウンターをつくって

好きな家具を並べたり、新しいお店できるのが楽しみですね。

 

 

それでは、また報告します。

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。