スイーツ部??

 

今日は涼しいですね〜

秋が待ち遠しいそんな昨日は、

コトスタイル数人でごはんを食べに行きました!

 

穴澤さん古谷さんはお仕事、

星さんは体調不良で欠席。。。

 

そして、

なんだかんだで、スイーツ部の活動になりました

in 吉祥菓寮 さん !

 

IMG_2585

 

 

新入りの永澤さん!初登場です(^^)

と、平の田中と リーダーの矢原。

IMG_2588

 

部長の池田と、平の松本。

どこ見てるんやろ。

IMG_2593

 

 

【紫翠と葡萄パフェ】

IMG_2589

 

【京菓抹茶パフェ】

IMG_2591

 

で!肝心の【きな粉焦がしパフェ】の写真がございません!

リーダーに頼んだのに。。矢原さん。。クビ案件ですわ。。

 

わらび餅も注文したんですが、わらび餅を食べた瞬間の部長の感想

「めっちゃおいしい、赤ちゃんの肌みたいやわ!」ですって。

食レポのクセ!

 

 

 

すごく盛り上がったので、2件目に移動です。

2件目は、施工をさせていただきました

「ワインとハイボール ふじ屋 様」

IMG_2598

 

5人でお邪魔してしまったので、先にいらっしゃったお客様に

席を移動していただきました。。すみません。。

 

 

お酒の種類が多くて、珍しい漢字のものもあったので

においで何のお酒か当てるゲームをしたり、

ごはんも充実しているので、あれも食べたいこれも食べたいと

盛り上がりながら美味しくいただきました(^^)

 

ふじ家さん、すごく楽しい時間を過ごさせていただいて

ありがとうございました!

また行かせていただきます(^^)!

 

 

ほろ酔い気分で、みんなで事務所まで歩いて解散。

いやー楽しかった!

 

 

長々と書いてしまってすみません( ・∇・)

やっぱりコトスタイルでごはんに行くと

楽しいですね♩

次回は全員揃った状態で行きましょう!

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。