コーヒー豆おいしくいただきました♪

 

先日、コーヒーと雑貨UNO さんのところへコーヒー豆を買いにいきました!

UNOさんは今年の2月にオープンされたカフェ。

生豆を注文毎に焙煎していただけるので

できたて新鮮なコーヒーがいただけます!

 

IMG_1898

 

コーヒー豆の焙煎体験もできるみたいです!

手作業でするのはなかなかないですよね!

 

という訳で、2種類の豆を200gづつ購入。

香りが良いものと、すこし良い豆にしました!

 

IMG_1899

 

焙煎後のコーヒー豆は賞味期限が豆で7日、粉で3日だそうで

私達が購入した焙煎したてのコーヒー豆はきっちっと7日で無くなりました!

デロンギのコーヒーメーカーがきてから消費がはやい!!

 

次はどんなコーヒー豆になるのか楽しみです!(*^^*)

 

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。