コトスタイル、新しい試み

 

 

会社携帯ですが、今までiPhone SEを

使っていたんですが、

今回!なんと!全員11にしました!

 

466F1127-F6CF-4BFD-BA16-9802D5EA69AD

 

最初に手に取ったときの感想、

・・・とにかく大きい!

 

その次の感想、

画質がキレイ!広角すごい!

 

 

 

普通のやはらさん

IMG_3076

 

 

広角のやはらさん

IMG_3077

 

すごい違い。

 

変えた理由としましては、

普段から物件の撮影に行く際に

一眼レフを持って行っていたんですが

場所を取るし、撮影に行ける人数が限られるし、

街中を移動していて、ふと見つけた物件も

一度社内の人間に報告して

改めて撮影に行くという風にタイムラグがあったり、

いろいろ問題に上がっていたんです。

 

と、いうことで!

広角機能があるiPhone11に変えることになりました📷

 

 

これで、街中でふとした瞬間に見つけた空き物件なども

一眼レフと変わらないクオリティの写真が撮れて、

HPを見ていただいたお客さまにも

リアルタイムで募集している物件が

タイムラグが少ない状態で

見ていただけるようになります!

 

これからもコトスタイル、

新しい試みをたくさんしていくので

楽しみにしておいてくださいね

 

 

 

ひとりだけ赤の池田さん

IMG_3078

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。