キッチンがグレードアップしました

薫風者様の改装工事ではキッチンが搬入されました。

 

階段で2階に上げるので時間がかかるかと思っていましたが、

さすが運送のプロ。

いとも簡単にキッチンを背負って一人で階段をすいすい上がって

いきます。

 

梱包をばらしてまずはフードの設置から。

 

 

01

 

水平を見て微調整をして取付をしていきます。

 

それが終わると吊棚も取付けて扉の動きをしっかりと確認しながら

固定していきます。

 

02

 

上品な濃い木目が目を引きますね。

その次はシンクやコンロまわりの作業です。

天板がついていない状態からまずはセットしていきます。

 

03

 

 

セッティングできると一体になった天板やシンクを上からカパッと

乗せて形が見えてきました。

 

04

 

 

あとは扉やコンロを設置して完成です。

元々のキッチンはこんな感じでした。

 

05

 

キッチンも以前より5cm高くすることで、かがんで作業をすることが

なくなり使い勝手がよくなりました。

フラットな天板も掃除がしやすくうれしいポイントですね!

 

 

 

 

カテゴリー: お知らせ, スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。