イメージパースのお話

こちらは最初に提案したイメージパースです。

1209_A

現地に行ってお客さんと「こんなお店にしたい」、「あそこのお店のようなデザインが好き」など、たーくさんヒアリングをしてお客さんのイメージをカタチにしていきます。

工事が始まっていくと「もっとこうしたい」「お皿を陶芸家の人に作ってもらうのでそれに合わせた内装イメージにしたい」などたーくさん具体的なお話になっていきます。

 

イメージパースはあくまでもベース。

「天井を解体したら梁が出てきました!」

「格好いいのでそのまま使っちゃいましょう!」

「この素材、パースではここですけど、こっちのほうが格好いいです!」

という会話がお客さんや職人さんを含めて全員で造り上げる雰囲気っていいですよね!

写真 2021-01-26 9 03 55写真 2021-01-22 16 04 56

 

現場にはたーくさん発見とアイディアが詰まっています。

建物の雰囲気がお店の味になればいいなと思いながら本日は掃除に専念しておりました。

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。