アルバイト募集のオフショット♡

おはようございます!入社して17日目の石田です!

 

今日は、

この前のアルバイト募集の画像を作るための撮影をしてた時のオフショットを載せます。

 

わたしがiPhoneで写真を撮っている様子を

撮ってもらってたんですが、

明るかったので反射で鏡みたいになってました。

IMG_3167

矢原さんと松本さんとのスリーショット!

二人ともいつも丁寧にお仕事教えてくださって、毎日助けてもらってます。

本当にやさしい、、、ありがたい、、

 

入社する前は、

私も撮影アルバイトとして働いていたんですが

撮影のために

お店の存在は知ってたけどこんな所にあったんだ、と驚いたり、

初めて通る道を通ったり、

逆によく通るけどこんなお店あったんだ、と初めて気づくことがあったり、

新鮮でとっても楽しかったです。

自転車で京都の街並みを走るのも気持ちいので、

とってもおすすめです!

 

 

アルバイト、来てもらえたらいいなあ。

少しでも興味のある方、ぜひチェックしてください^^

ご連絡お待ちしてます!

★撮影アルバイト募集★

21041302

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。