ちょこちょこ行く撮影同行

先日、施工が完了したお店へ竣工写真の撮影に同行しました!

毎回プロカメラマンに撮影してもらいます。

同行するとフラッシュのお手伝いをしたり

機材など本格的でレベルが違いますが、勉強になります。

 

IMG_8485

 

今回はデリバリーを中心とするお店のため、中はほとんど厨房。

すでに営業されているので外観とエントランスを撮らせていただきました。

撮影する箇所が普段より限られるため、「どう見せるか」カメラマンさんの腕の見せ所ですね!

 

IMG_4234

 

池田さんも「いいっすね」とか言っていました。

 

完成写真はHPの施工事例に掲載されます!

出来上がりが楽しみですね!

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。