お隣の席の先輩

こんにちは!コトスタイル新人社員の阿部です(^^)

今日はお隣の席の中井先輩をご紹介したいと思います!

彼は今南草津のカフェを手掛けており

(南草津から通っている私としては、実はとても興奮しているのですが。笑)

昨日はそのカフェのちょっとした図面の修正を手伝わせて頂きました。

本当にちょっとした作業だったのですがパースも見せて頂き、こんな素敵なカフェが南草津にでき

るなんて!と出来上がりが楽しみです(^^)

いつも私の疑問に真摯に答えてくれる仏の心の広さを感じる、中井先輩だからこそ

オーナー様の期待に真摯に向き合いお答えする。そんなデザインができるのではないかと思います!

お店を出したいとお考えのあなた!コトスタイルはあなたの想いをカタチにするお手伝いをさせて頂きますよ~

いずれにせよ南草津カフェオープン楽しみです(^^)

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。