お盆休み

 

 

コトスタイル、明日からお盆休み9日間いただきます!

そんな今日は、休み前の追い込みです💨

 

DSC_0002

 

数人現場に出ています

 

 

テンポカスタムの方も、お盆明けに向けて

着々と準備をしていました!

テンポカスタムの看板商品で、

常に在庫が品薄の“A型スタンド看板”

 

たくさん注文が入っているだろうと、

たくさん発注をしていたんですが、

本日 到着しました\(^^)/⭐️⭐️⭐️

 

やーこと、矢原さんが整理してくれています〜

DSC_0006

 

19日(月)から順番に対応させていただきますので

ご注文お待ちしております!

 

 

事務所には、植物が3点ありまして

明日からの約1週間、水をあげることができないので

やーさんが「1週間、我慢してね〜」とか言って

お水あげていました。笑

 

DSC_0009DSC_0011

 

松本も、うしろからカメラ持ってついて行って

リピートしておきましたので

矢原さんよりかは効果があると思います。

 

 

 

最後は仲良くしゃべっている2人を隠し撮り(?)

 

DSC_0013

 

田中のなつこは、今日も寒天食べています。

 

 

お盆休みの方も、そうでない方も

良いお盆をお過ごしください🌻

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。