おなくなり〜

 

 

2019年11月20日(水)19:00

事務所のコンセントがおなくなりになりました。

 

 

急にパソコンの電源切れて

みんな「あ。」と一言。

ブレーカー見に行っても落ちてないし

みんなで原因を探ります。

IMG_3730

IMG_3733

 

まあ松本は、電源落ちる前に

なんか焦げ臭いなーって鼻をすんすんしていたんですが・・・

てゆか松本が足元のヒーターつけた瞬間に

焦げ臭い匂いがしだしたんですが・・・

内心ビクビクしながら、とりあえず

ブログ用の写真撮ります。笑

 

 

壁のコンセントがしんでる?かなんかで

原因がわかったので

パソコン電源入れます。

池田さんの作成中のデータ、飛んでいました。

 

IMG_3734

 

おこです。こわい。

 

 

 

みなさんプロの集団なので、

どこのコンセントは生きてるだの

しんでるだの、

なんかかっこいいー😆とか呑気なこと言う

矢原松本のアシスタントコンビ。

 

とりあえず、ちょっとの間

足元のヒーター禁止令が出ました。。。

 

 

助けてーーー!!!

山中さーーーん!!!

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。