おでんパーティー🍢

 

 

こんにちは、松本です

 

1月19日(土)コトスタイルメンバーで

 

穴澤さんのご実家にお邪魔させていただきました!

 

おでんパーティー開催です(*^ω^*)

 

 

 

穴澤さんのご実家までは、弊社のスイーツ部で移動 in バス

 

exif_temp_image

 

もう楽しい!笑

 

 

穴澤さんのご両親、奥さん、お子さんたちに挨拶して

 

かんぱーーーーい

 

IMG_9633

 

もうすごく楽しい!笑

 

マリオカートのトーナメントをして、

 

1位の人にはなにか手当を〜なんて話が出ていましたが

 

盛り上がりすぎて、誰が1位になったのかも覚えてないし、

 

手当もなんやったか覚えていません!

 

 

そしてこの日は、16日にお誕生日だった

 

古谷さんのお祝いもしました(*^ω^*)

 

ケーキ!

 

IMG_9639

 

 

おでんも、パエリアも、ポテサラも、ケーキも、

 

221の恵方巻き(https://www.instagram.com/p/BsszW5FlBfP/)も

 

全部おいしすぎて幸せでした😭

 

 

穴澤さん、穴澤さんのお父さんお母さん、奥さん、

 

いろいろ準備していただいてありがとうございました!

 

お世話になりました!

 

またお邪魔させてください(*^ω^*)

 

本当にありがとうございました⭐️

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。