いざ!歓迎会!!

みなさんこんにちは!新人社員コトスタイルの阿部です!

先日、我々コトスタイル新人社員の歓迎会をしていただきました!

一次会はコトスタイルが出来てから10回以上も使っているという穴場な居酒屋で

美味しい海鮮をいただきました!

お酒で体が温まってきた頃に、次のお店の予約時間が迫ってきたので、場所を移動することに、、、

そして着いたところがこちら!

SPRING VALLEY BREWERY(スプリングバリーブルワリー)さん

素敵な外観ですね〜

こちらのお店は京都の他に東京と横浜を含め3店舗あるようで

調べてみると京都店は築約100年の町屋をリノベーションし、最先端のクラフトビールを生み出す

醸造所を併設した、“和クラフト”料理が楽しめるそうです!

コトスタイル代表の穴澤が一度行ってみたいところだったようで勉強も兼ねてこちらに

店内には直接サーバーが取り付けてある冷蔵庫や、クラフトビールのタンクが並びまさに醸造所!!

メニューのデザインにもこだわっており

コースターがそのままクラフトビールの紹介になっていて

それぞれのオススメのおつまみも紹介されています。

そんなコトされたら全部頼んじゃいますよね〜

 

みんなで頼んだ結果、、、

 

ずらーり!

おつまみも美味しくそれぞれのクラフトビールによく会う!

皆さんもこれからのイベントにお使いになってはいかがですか?

週末は混み合うようなので予約必須です!

http://www.springvalleybrewery.jp/sp/

 

 

さてさて、歓迎会はと言うと、、、

 

 

難しい話をしていると思いきや

 

 

 

 

めっちゃ盛り上がってます。

 

 

 

こちらも、、、

 

 

盛り上がっております!!

 

皆、各々親交を深め良い1日となりました〜

私は終電が早いので先においとましましたが

皆さんはまだまだ親交を深めるべく夜の街に消えて行くのでした、、、

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。