いかぶろぐ

 

 

職人さんから大量にイカをいただいたので

みんなで捌いて食べました( ^∀^) on金曜日

IMG_0045

(最初の一杯)

 

 

 

がんばって捌く田中

食べるだけの永澤・井手・村上・石田

IMG_7817のコピー

 

 

そんな中、矢原さんはというとー

IMG_7811

 

密かにこんなに美味しそうなものを

作ってくれました!!!

これめっちゃおいしかった!!!

 

 

普段あまりみんなでご飯に行けないので

事務所でこういうみんなでワイワイできるのは

すごく楽しいですねー♩

久しぶりだったのでみんないい笑顔◎

 

 

 

まだ事務所の冷凍庫に眠っているので

どうやって調理しましょうか。。。

冷凍のイカのおいしい食べ方調べます

 

職人さんありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。