【河原町七条×ダック】Ducksさま🐥

 

4月〜5月に工事中だった”ラバーダック専門店”「Ducks」様の施工事例をUPしました!

 

店主さんとはじめてお会いしたのはたぶん去年の6月ごろ。

 

そこからずっと物件探しをしていました。

 

思い返せば1年近く経ってたんだなぁ。。

 

じつは今回の物件は、家主様サイドからテナント募集業務のご依頼をいただき、物件の募集もさせていただいてました。

 

 

エリアや広さがマッチしそうだったので、ラバーダック専門店にこの物件どうでしょうか。

 

とご紹介させていただき、

 

工事の見積もご提案しつつ入居が決まりました!

 

テナント募集→入居契約→店舗改装工事→オープンまで、

 

まるっと携わらせていただいたのでなんかとても愛着のある案件です。

 

なによりダックたちがかわいい。

 

 

イメージパースの作成時には、アヒルさんをいっぱい並べました。

 

パースつくるのも楽しかった。。

 

実際の完成形はぜひ事例ページをみてみてください👀

 

\ ラバーダック専門店「Ducks」様 🐥💛 /

 

 

 

\営業日はお店のinstagramを要チェックです!/

https://www.instagram.com/ducks_jp/

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。