【川端×今出川】配管。

 

厨房の給水・給湯・排水の配管を仕込んでもらいました。

 

 

シンクや食洗機を置く場所の下に配管がひょこっと立ち上がります。

 

 

この配管は床に埋めることになるので、あとからシンクなどの位置を動かすのはかなり難しいため

 

厨房レイアウトはやはり大事ですね。

 

配管の工程のところで寒波到来。

 

すっごい雪でしたが、現場進捗に影響が出なくてよかったです。。

 

現場の前の歩道が、つるっつるでした。

 

 

そして配管作業が終わったので、カウンターや壁の基礎を積んでいます!!

 

 

 

いよいよこのあと整地して、土間打ちです。

 

もう雪降らないといいなぁ。。

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。