「秋華」さん

 

 

普段あまりお店に食べに行くことがない矢原と松本。

田中さんに「中華食べたいなーあー食べたい」とか

日頃から“圧”をかけていた成果が実り、

Googleカレンダーへ招待の通知が・・・!!!

 

瞬間で参加をポチります。

 

ってことで!行ってきました秋華さん!

IMG_3887

 

 

穴澤さんが少し遅れるということだったので

女子会始まりました。

最初から遠慮なく注文します。

「全制覇しよかー!ぎゃははー!」とか言って。

 

さっそく料理の写真をご覧ください

IMG_3892IMG_3889

IMG_3891IMG_3890

 

おいしい(*´-`)

優しいお味で、でも少しだけピリっと山椒がきいていたり

青島ビールもおいしくて。

会話も盛り上がりましたねー!

 

穴澤さん、「青島ビール」の読み方

覚えていますか??

 

 

 

すごくおいしくて、またプライベートでも

お邪魔したいなと思いました(*´-`)

 

鈴木さん、遅くまでありがとうございました!

 

秋華さん、ぜひチェックしてみてください >>> face book

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。