「わんさかお菓子と松本さん」

 

「わんさかお菓子と松本さん」

 

あるところにコトスタイルという会社がありました。

 

コトスタイルには穴澤さんがたまに買ってくるチョコレートくらいしかない毎日でした。

 

ある日お菓子がなくなりみんなの糖分が摂取できない状態になりました。

 

DSC_0015

 

R:「お菓子買ってきてくれへん?」

M:「わかりました!これからみんなの好きそうなお菓子買ってきていいですか?」

 

 

 

DSC_0017

 

R:「おお!ええで!よろしくっ!」

 

 

こうして松本さんはみんなのためにお菓子を買いに行くことになりました。

 

 

M:「なにがいいやろ、甘いのもいるけど塩けもほしいな〜…いっぱい買っとこ♪」

 

DSC_0028

 

 

 

みんなの希望をとりいれた結果、松本さんはわんさかお菓子を買うことになりました。

 

DSC_0014

 

「せっせと補充!補充!」

 

DSC_0018

 

 

寂しくガランとしたからっぽの元ハトサブレーの缶箱にはお菓子でわんさかになりました。

 

DSC_0025

 

そして今日もみんなの糖分摂取の支えになるのでした。

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。