新しい現場の看板🌼

 

 

去年から、田中さん村上くんが率先してデザインなどを考えてくれてた

コトスタイルの現場用の看板が!ついに!ついに!

完成しましたー\(^o^)/

 

 

 

かわいい!

コトスタイルくん(マスコットキャラクター)の色でとてもとても悩みましたが笑

結局かわいくおしゃれにできてしまうんですよね!センスの塊。

 

 

このサイズはミニサイズなので、

一回り大きいサイズも製作中ですー

また完成したらブログアップしよう。

 

 

現場で活躍している看板の写真はきっと

他の誰かが写真に収めてくれるはず。。。

 

 

コトスタイルのイメージカラーの黄色が

遠くから見てもとても目立つので

みなさん京都市内をきょろきょろしながら歩いてみてください!

きっとすぐに見つかるはずです\(^o^)/

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。