第4回スイーツ部

 

 

先日、第4回スイーツ部 活動してきました

 

今回は、王道のパンケーキ in fleur 京都駅前店 !

 

IMG_2560

 

メンバーは、顧問・福田、部長・池田、リーダー・矢原

 

平部員・田中 松本 の、5人☝️

 

IMG_0981

 

それぞれ違う種類のパンケーキを注文です!

 

IMG_0983

 

やっぱりセンスがないので、顧問の素晴らしい写真を

 

ご覧ください〜

 

365494D3-25E9-4718-B8A0-3B0B67E24EFE

 

おいしそう・・・

 

ぷるっぷるだったので、揺らして!揺らして!って言ってる動画が

 

数点ありました(笑)

 

 

同じく平部員の星さんが、現調終わりに合流することのなったので

 

2件目に移動です  in 京都タワーサンド  地下1階FOOD HALL

 

 

移動中になぜか2組に分かれてしまって、

 

みんな、じっとしないでウロウロしちゃうメンバーなので(笑)

 

全然合流できずにさまよいました(笑)

 

 

スイーツ部の活動は、スイーツ食べて2次回という流れがお決まりで

 

2次回にも力を入れているので💪

 

最近色々なお店をたくさん開拓できていて、

 

とても充実しています!

 

また7月に活動するので、日誌更新しますね ♩

 

皆さんもぜひ、食べにいってみてください(^^)

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。