レセプションに招待していただきました

 

 

先日、物件のご紹介と施工をさせていただいた

DORUMIRUさんのレセプションに

行かせていただきました!

 

コトスタイル全員呼んでいただいたので大所帯(o_o)

スイーツ部もあるくらいなので

もうお邪魔すると決まったときから

おいしそ〜楽しみ〜早く食べたい〜と

社内で飛び交っていました。笑

 

 

そして、ついに当日

2台の車で、ワイワイしながら到着( ・∇・)

 

DSC_0025

 

 

お店が出来上がる前の現場へ何回か行かせていただいていたので、

見違えるほどかっこいい内装に

びっくりしつつ、少し感動しました!

普段あまり現場に行かない松本ですが、

出来上がる前を知っているのといないのとでは

感じ方がこんなにも違うんだなと。。。

これからはたくさん現場にお邪魔したいです٩( ‘ω’ )و

 

 

話が逸れましたが、さっそく

可愛い可愛いパフェをご覧ください

 

DSC_0039

DSC_0034

 

 

可愛い!キレイ!美味しい!

男性陣、キレイに写真が撮れる角度を探しています。笑

 

IMG_0910

 

見つけた瞬間を激写。みなさん真剣。笑

その写真が、上に載せているものです!

 

DORUMIRUのみなさん、おいしいパフェを

ありがとうございました!

すごく楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

またプライベートでも、行きたいです(^^)

 

 

◆instagram https://www.instagram.com/dorumiru.yasakanotou/

 

 

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。