デスク環境のバージョンアップ

昨年iMacにバージョンアップしたデスク環境ですが

見積もりやら図面やら、画面上で開く画面が多すぎて作業にストレスを感じていました。

 

そんなとき何気にyoutubeをみていたらiPadがサブディスプレイになるという動画を発見!!

 

さっそく調べてみるとあまりいいレビューが見当たらない。。。

まぁ、ものは試しで使ってみようということでアプリをインストール!1,800円!!

たまーにカクツキはありますがこれが意外に使えるんです!

 

IMG_3307

iPadで資料を開き、メインモニターでexcel入力!

いい感じです!

僕の使い方にはあっているかなということでアリです!

 

 

・・・本当は同じサイズくらいのモニターが欲しいんですけどねw

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。