やーさん、やらかしました

 

 

こんにちは、松本です。

 

 

ついさっきの出来事なんですけどね、

 

事務所で黙々と仕事をしていたんです。

 

そしたらいきなり 「きゃーーー!!!」 と叫び声がして のぞいてみたら、

 

 

IMG_2167

 

やーさん やらかしました。

 

別アングルからもどうぞ。

 

IMG_2168

 

 

 

やーさん必死な横で、写真とれ!写真とれ!と

 

ちゃかすふるやさん。

 

それにノリノリで従うまつもと。

 

笑っているだけの田中さん。

 

IMG_2171

 

 

 

ふるやさん、めっちゃひどい人みたいに写っていますよ!と言った瞬間

 

手伝っていました( ^∀^)

 

 

IMG_2174

 

撮られていること意識しながら( ^∀^)

 

 

矢原さん、ごめんね

 

次はすぐに手伝います!ふるやさんが!

 

 

 

おわり

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。