この日池田さんがひとつ学んだこと

 

小雨の降るとある日、池田さんと車で内覧に向かいました。

 

出発前、コーヒーを準備していた池田さんは

 

熱々のたっぷり淹れたてコーヒーを蓋なしで事務所を出ました。

 

歩きながら持つと中のコーヒーが揺れてこぼれそうになり

 

熱くてたくさん飲めないので、ズーズー飲みながら車に乗りました。

 

DSC_0005

 

やっと車に置ける、そう思った池田さんは、ちょっとホッとしたと思いますが

 

また車の振動でまたこぼれそうになるので

 

とりあえず熱々コーヒーを味わうよりも飲み干すことに専念しましたとさ。

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。