【祇園町北側×居酒屋】仕上げ工事→厨房搬入

 

 

木工事が終わって、仕上げ工事に突入しました、祇園町北側の居酒屋さんの現場。

 

 

塗装→内装と進んでいきます。

 

 

まずは棚など木部の塗装と厨房天井の補修塗装。

 

 

そして壁と天井のクロスを貼って、床を貼ってもらってかなり完成形に近づきました

 

 

\グレーのクロスとこげ茶の木の組み合わせが👍/

 

 

 

ここまできたらいよいよ大詰め。

 

 

飲食店の工事ではいつもドキドキの厨房機器の搬入です。

 

 

\搬入まえ/

 

 

\搬入ほぼ完了/

 

 

 

フードの下にいる、大きめの箱みたいな機器。

 

 

グリラーなんですが、同時並行で調理ができたり色々な調理に使える優秀な子だそう👀

 

 

どんな子か知りたくなったらぜひオープンしてからお店にいって店主さんに聞いてみてください👀

 

 

今月末ごろにOPENする予定みたいですヨ🌷🌷

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。