【深草柴田屋敷町×焼き鳥】セツビ

伏見駅の目の前、24号線沿いの焼鳥屋さんの現場、

 

 

解体が終わり設備工事です。

 

 

フードは新しいのに交換。

 

 

前より大きくなるので、天井裏から支持をし直します。

 

 

\天井にズボッと/

 

 

あとは厨房の給排水。

 

 

食洗機を新設したり、シンクのいちをすこし動かすので、

 

 

部分的に溝斫りしてもらっています。

 

 

\不思議なかたちの斫りあと/

 

 

なぜ、不思議なかたちなのか。

 

 

なぜなら建物が不思議なかたちだから。

 

 

三角の角地にたっているため、建物自体がすっごい多角形の不思議なかたちをしてるんです。

 

 

現況図面おこすのにめちゃくちゃ四苦八苦…

 

 

ちっちゃいのに個性つよめなカワイイ物件。

 

 

\その他、仕上げイメージも考え中。/

 

 

店名がかわいい響きの名前です。

 

 

次は造作していきます🐥

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。