【らぁ麺やふぢとら】さま撮影!

 

 

太秦安井の「らぁ麺やふぢとら」さまの施工事例の撮影を行いました!

 

 

お引き渡ししてから久しぶりの訪問でしたが、

 

インスタではみていたものの、

 

オープンして生き生きした空間に変わっていて嬉しくなりました。

 

店内の写真は、HPにアップしますので、お楽しみに。

 

 

お祝いのパキラと今回お試しで添えたDucksさまの

ふぢさんダックにも再会。斜めが微笑ましい。

 

 

トイレも小物が増えてかわいくなっていました。

 

既存のレトロ天井残し、解体材再利用の腰壁、有孔ボードはDIY塗装という空間です。

 

 

写真では見えませんが照明もいい感じです。

お店に行った際はチェックしてみてください〜

 

 

実はまだ訪問できていないのですが、

近々、美味しい🍜を食べに行こうと思います。

 

 

お忙しいなか撮影ご協力ありがとうございました!

 

 

▼お店の情報はこちら

らぁ麺や ふぢとら様 Instagram

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。