【うつわと喫茶露草】様 撮影!

 

岩倉の【うつわと喫茶露草】さまへ完成写真の撮影でお邪魔しています。

本日は市中では順延した葵祭が行われているそうですが、

とてもいい天気ですね!

 

 

窓からの光が明るくて綺麗です。

あまり晴れていると光が飛んでしまって室内からの撮影は難しいそうですが、、

 

 

 

庭の工事で植えた、

ジューンベリーの実がなっていました。

食べられるらしいです。美味しそうです。

 

 

 

 

撮影を無事に終えて、

和紅茶を一服ご馳走になりました。

香りが素晴らしかったです。

 

 

 

 

来るたびに落ち着いてまったりできる空間だなと思います。

住宅街で、週一回適度の営業なので、まだまだ知られていませんが、

近所の人や、器やお茶が好きな人の憩いの場に、なっていってほしいです。

 

 

また来ます!

 

 

うつわと喫茶露草 Instagram

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。