「マツコの知らない世界」も知らない、100均DIYのコツ?!

昨夜の「マツコの知らない世界」、ご覧になりましたか?

特集されてましたね~、100均DIY! DIYブーム、まだまだ継続中ですね。

 

実は、テンポカスタムでご紹介した中にも、100均のアイテムを使ったDIY例があったんですが

気付いた方はいらっしゃいましたか??^^

カスタム例 (2)

正解はこれ!A型カスタム看板の、黒板部分!

パッと見、黒板塗料を塗られてるように見えますが…

実はこれ、『100均の黒板シートを貼っただけ』の、”超簡単DIY”だったんです^^

裏面がシール状になっていてそのまま貼れるので、DIY初心者の方にも、おすすめ♪

 

カスタム看板なら、無塗装の看板がそのまま届くので、釘や工具も必要なく、

そのまま黒板シートを貼ったら、即メニュー看板の完成です^^

100均DIYをお洒落に見せるコツは、全てを100均で作るのではなく既製品と上手く組み合わせる事?!

あなたもDIYデビューして、お店やお家を盛り上げてみませんか?

 

>A型カスタム看板 byテンポカスタム

http://www.tenpo-custom.com/category/furniture/goods/0107-COT0001.html

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。