パスワードを忘れた方はこちら
先日オープンのお手伝いをさせて頂いた、たかひとりさんに撮影に来てます。
カウンター七席のしっぽり空間で店主も素敵なお方です。
次はお食事にお伺いしま~す。
8月のセミナー概要をアップしてまーす。
北林町カフェにて内装工事が進んでいます。
【第3部】店舗デザイナー募集しています
【第2部】店舗デザイナー募集しています
【第1部】店舗デザイナー募集しています
【採用情報】コトスタイルの想いと日常を伝える広報を募集します
2025年夏季休暇のお知らせ