パスワードを忘れた方はこちら
吉田下阿達町飲食店は無事に工事が完了しました。明日保健所の検査があり無事に検査が終了してオープンの準備に入っていかれます。気になるオープン日は現在のところ22日の予定ということなのです。また詳細が決定次第お知らせするのでお楽しみにー*\(^o^)/*
先斗町寿司店は早くも大工さんの工事が大詰め(^^ゞ
山端壱町田町春巻き店-ガス工事がはじまりました
【第4回】京都で長く続く店が生み出す、見えない境界線。居心地を左右する「視線」と「距離感」の設計
東山の洋菓子店さん、竣工間際の現場へ行ってきました
コト飲み第5弾|2人で満席を回す繁盛店の正体。清水五条「鬼とうふ」に学ぶ、予算のメリハリとオペレーションの設計
千本一条にて、空き家をテナントへ整える現場が始まりました
【第3回】料理も人も魅せる!京都で長く続く店が実践する「光と影」のコントロール術