パスワードを忘れた方はこちら
お盆やすみが明けて過ごしやすい気候になりましたね。おばんざい屋さんでは脚立を立てて外壁の工事に取り掛かっています。今週は台風が心配ですが予定通り工事は進んでいきます。
嬉しい頂き物
塗装工事の下準備
東山の洋菓子店さん、竣工間際の現場へ行ってきました
コト飲み第5弾|2人で満席を回す繁盛店の正体。清水五条「鬼とうふ」に学ぶ、予算のメリハリとオペレーションの設計
千本一条にて、空き家をテナントへ整える現場が始まりました
【第3回】料理も人も魅せる!京都で長く続く店が実践する「光と影」のコントロール術
京都でカフェを開業するときの内装設計・費用と事例まとめ