パスワードを忘れた方はこちら
朝から看板工事が行われています。お店の顔になる部分なので慎重に丁寧に貼り付けてくれています。残すは玄関の扉と塗装を待つのみになりました!近々オープン日などもお知らせしていくのでお楽しみに〜(*^◯^*)
四条坊城飲食店-工事着工しました
四条坊城飲食店-左官工事がはじまりました
【第4回】京都で長く続く店が生み出す、見えない境界線。居心地を左右する「視線」と「距離感」の設計
東山の洋菓子店さん、竣工間際の現場へ行ってきました
コト飲み第5弾|2人で満席を回す繁盛店の正体。清水五条「鬼とうふ」に学ぶ、予算のメリハリとオペレーションの設計
千本一条にて、空き家をテナントへ整える現場が始まりました
【第3回】料理も人も魅せる!京都で長く続く店が実践する「光と影」のコントロール術