パスワードを忘れた方はこちら
一乗寺払殿町飲食店では内装工事が行われています。塗装工事も無事に終わり壁のクロスを貼るためにパテで下地を綺麗にしていきます。月曜日には床のタイルも貼っていきお店の全貌が出来上がっていきます*\(^o^)/*
月刊食堂8月号で弊社の取組を取り上げて頂きました。(*^^*)
一乗寺払殿町飲食店-板金工事がはじまりました
【第4回】京都で長く続く店が生み出す、見えない境界線。居心地を左右する「視線」と「距離感」の設計
東山の洋菓子店さん、竣工間際の現場へ行ってきました
コト飲み第5弾|2人で満席を回す繁盛店の正体。清水五条「鬼とうふ」に学ぶ、予算のメリハリとオペレーションの設計
千本一条にて、空き家をテナントへ整える現場が始まりました
【第3回】料理も人も魅せる!京都で長く続く店が実践する「光と影」のコントロール術