パスワードを忘れた方はこちら
一乗寺和食店では仕上げの作業工程に入っています!
店内では蒸し風呂のような暑さの中で、クロス屋さんが作業を進めております!
コントラストのはっきりとした美しい壁へと変わりました!
外部では塗装屋さんが作業!
こちらは日光照りつける暑さの中で素晴らしいハケさばきで塗っていきます。
外壁には美しい家形のシルエットが浮かび上がりました! 塗り分けのラインがビシッと出て綺麗です!
後は照明が入ると一段と雰囲気変わる予定!次の工程も楽しみです。
四条坊城飲食店-木工事が進んでいます
裏築地町からは北大路方面へ!
【内覧会開催】ののむら皮ふ科クリニック様|工事完了間近の現場レポート
鍛冶屋町の現場で、お客様と商売の話なんかしています
京都で店舗を開業する方へ!物件探しから内装デザイン・融資までのノウハウ完全ガイド
店舗工事はどう進む?大工工事から仕上工事へ【鍛冶屋町酒類販売店】
お店の形が見えてきました。ワインショップ工事の最終段階レポート